複数同時押し対応パンタグラフタイプキーボード BFKB113PBK

worlddailyuseitems.hatenablog.com

Threre is the English article also @@ check it!!


 

f:id:Worlddailyuseitems:20210418232926j:plain

複数同時押し対応パンタグラフタイプキーボード BFKB113PBK

 

amzn.to

 

 

複数同時押し対応パンタグラフタイプキーボード BFKB113PBK

 

 

みなさんこんにちは!、World daily use items 管理者の「mozukudazo」と申します。今回は、キーボード紹介として、【複数同時押し対応パンタグラフタイプキーボード BFKB113PBK】を紹介していきます。 

 

 

BFKB113PBKキーボードとは?

f:id:Worlddailyuseitems:20210418232926j:plain

BFKB113PBKキーボードは、次の特徴があります。

 

  • 約2000万回の耐久性性能!

  • 複数同時押し対応!

  • 打ちやすい!!

  • 静かなキー音@@

 

このキーボードは、ノートパソコンでよく使われるパンダグラフ式キーボードであり、一部の方から人気があります。実は、私も所有しており、普段使わせてもらっています。中には、キーキャップを貫通させる人がいるほど人気があるキーボードなんです。

 

どんな方に向いている?

 実は一度、このBFKB113PBKキーボードは生産終了となりました。しかし、音ゲーマーたちから、絶大の人気があったキーボードだったので、開発社であるビット・トレード・ワンさんが再び生産するために、寄付金を募りました。

 その額はなんと100万円!100万円の支援を頂いたら、このキーボードは再び生産するという形になりました。

 「100万円も集まるのか?」と当時思っていました。一部の音ゲーマーから人気を誇るこのキーボードは、再び生産するのか、ワクワクしていました。

 

結果として100万円は、、集まったんです。

 

今では、アマゾンや各種通販サイトで販売もしています。

 

このキーボードは、たたきやすい+タイプ音が小さいという特徴があるので、

音ゲーマー

・タイプ音が静かなキーボードが好きな人

 

に向いています。

 

値段

お値段は、各種サイトにより異なりますが、「6000円~7000円」+送料といった価格帯です。

 

amzn.to

まとめ

 私は、このビット・トレード・ワンさんのBFKB113PBKを愛用しています。音ゲーマーとして、このキーボードのたたきやすさは、ピカイチだと思います。

 皆さんも、ぜひ買って試してみてください!!

 

There is the English article!! @@

worlddailyuseitems.hatenablog.com